MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララちゃん、かわゆい! (ママリン)
2008-12-02 14:10:24
うちの近くの大型ショッピングモールに、ワンちゃんコーナーができました。
ちっちゃなワンちゃんを見ていると、ちーちゃんとララちゃんを思い出しました。

モモはご老体の私には、手に負えない時があります(Pд`q)゜。
ちっちゃなワンちゃん欲しいけど、モモがまだ幼いから可哀想かな~
でも欲しいな~って、ダディと話しています。

「心配は神の領域」再び肝に銘じました~
ありがとう(^_^)V
返信する
追伸。 (ママリン)
2008-12-02 14:13:27
久しぶりにMAKIさんを見たら、スリムに~

ヨガの効果?これまた(^_^)V
返信する
ママリンさん (MAKI)
2008-12-02 17:02:16
モモちゃんは確かに大きいから大変な時もありそうですね^^
チワワは踏みそうで危ないことが多いですよ~
ボニたんとちーララのように年が離れすぎるのも、年上の子にはちょっと可哀想かもしれないです。
でもその子の性格にもよるから、ママリンさんとダディさんが、相談して決めてあげればきっと大丈夫

え~!スリムって、本当ですか~?
11月の半ばから、女性専用30分フィットネスに通い始めたんですよ~^^
ヨガの先生、お教室をやっていないので(お母様の介護のため)
まだ数字には表れていないんですが、嬉しいなぁ
週3回行っていて、おうちでヨガも再開したところです
ママリンさん目指してがんばります
返信する
も一度(^_^) (ママリン)
2008-12-02 17:30:06
こちらにもあります。
女性専用フィットネス。
私も目を付けていましたが、なかなか・・・

私を目指しちゃダダメダメよ
昨年の入院で、お尻の筋肉が無くなって
ダディから「貧相・・・・気の毒・・・ぐらしか(可哀想って言う意味)」と、連発されてます~

ですから、少しでも筋肉つけないとね。
モモの散歩もんですわ。

お正月、「ふふふ」の無いお顔待っています~

モモのブログ又来てね~
ダディが昨日も頑張って更新していました~
これからダディ忙しくなりそうで
返信する
ママリンさん (MAKI)
2008-12-03 07:45:24
ママリンさんのところにもあるんですね~^^
けっこう年齢のいった方も多いので、私も長く続けられるかなぁと思っています。

そうなんですね~。
あの入院は大変でしたものね。
筋肉付きますように

今回の年賀状は私っぽい感じだ~と気に入っています。
まだできてはいませんが。

モモちゃんのところ、また遊びに行きますね。

あいかわらず、ラブラブなんですね~。
良いことです
返信する

コメントを投稿