MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2007-12-03 10:24:39
ララくんおすねさんなのね~。
ララくんは寒いのは強いのかしら??
ちー兄ちゃんは寒いの苦手さんかしら??
まだまだハッスル遊んでると暖かくなるもんね~。
ポルンは夏は結構強くて、冬は寒いのが苦手です。

紅葉のお散歩写真とっても素敵です。
3匹で遠足??楽しく会話をしながら秋の紅葉を
楽しんでるような心が”ほっこり”っと温まるような
お写真です。
ボニたんファンとしてなのか?ボニたんは癒しNO1です~。
いつも皆を見守るお兄ちゃんですね。

お風邪が流行ってきてます~もうすでにインフルエンザも・・・
ご家族の皆さんがお風邪ひかれませんように・・・
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2007-12-04 09:30:39
おすねっ子ララちんもかわいいです~。
ララは寒さにそれほど弱くないようです。
夕べ入れたつもりのヒーターが入っていなかったみたいで、ちーは朝震えていましたが、ララは平気だったみたい。
ごめんね~、ちーチャン、ララちゃん。

ポルンくんは夏派なのですね^^
これからの季節はちょっと苦手なんだね~。ポルン君、ガンバ^^!

昨日は3匹をシャンプーに出しました。
年に2度くらいやってもらいます。

ふわふわきれいになりました。

体重測定…やっぱり。。
3匹とも太った。
とくにララ。ちーも3キロ超えちゃった。汗大汗。
今日から真剣に手作り食ダイエットします。

私もおなかがすごいからみんなでダイエットだわ~。

返信する

コメントを投稿