MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ママリン)
2008-12-16 06:24:08
今朝はとても早いでしょ。

今夕から東京へ行きます。
敦の父と一緒に。

ちょっと不安でね、早く目が覚めて眠れません。
「心配は神の領域」と言い聞かせています。

今年の初め、湯たんぽで低温やけどしちゃってね、今年の冬はやめています。
何年も湯たんぽ使っていたのに、初めてでしたよ(Pд`q)゜。

柔らかそうね、その湯たんぽ~
返信する
ママリンさん (MAKI)
2008-12-16 13:13:50
まぁ、東京ですか!
いろいろとおありなのでしょうね。

遠いですよね。
どうぞお気をつけて行ってらしてください。
ママリンさんに、お祈りしますね`*:☆ ~☆・:.,;*


ゆたんぽに低温やけどの注意書きがありました。
この湯たんぽには80度いのお湯しか入れてはいけないそうで。
ちょっと置くと冷め過ぎちゃったりして
まだ使い慣れません。
返信する

コメントを投稿