MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

当たりました~(-^〇^-)

2010-05-31 | その他

                  


最寄駅前のセブンイレブンで。

700円以上買い物をするとくじを引けます

昨日、何も考えずに引きました。
「でっかいキャラメルコーン」が当りました

今日、何も考えずに引きました。
「缶コーヒー」が当たりました

ラッキー
ついてる~


                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2010-05-31 16:10:03
ラッキーです~。
これは宝くじも買っちゃってみてください。
↓バラさん綺麗です~。
このバラとっても好きかも
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2010-05-31 16:45:41
宝くじにも挑戦しますか~^^

このバラさん、超かわいいでしょう~
市場でも大人気なのだそうです。
3年越しの思いで、手にしました
しあわせです~
返信する

コメントを投稿