MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2008-10-20 17:22:57
秋のお花さん達綺麗で魅了されます。
ほんと美しいです。

ちー兄ちゃんのお鼻は???
咲いてます??
付いてますねっ(笑)
おはなシリーズの締めですね!
ちー兄ちゃんのお鼻に何かついてます・・・
ママとってくださしゃいの声が聞こえてくるお写真です。
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2008-10-20 19:14:42
お花はそこにいてくれるだけで、癒されてありがたいですよね~

あ、わんずもそうでした

ちーは、時々こんな風になっちゃってます~
まま、こんなん付いちゃいました。
取ってお掃除してくだしゃい、でしょうか~

今日もみんな元気でした
返信する

コメントを投稿