MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-10-26 14:25:50
宝塚歌劇や舞台俳優さんの出待ちみたいです~。可愛すぎます
お母様もこのワンズ達の視線が愛おしくそして癒しですよね~
でもたまにその視線・・・・痛いですくらいのガン見はなかなか照れませんか??(笑)
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-10-26 16:26:31
あは~^^
ほんとですね~
もう大変な騒ぎなんです、毎回

母も、ちーの呼ぶ声につられて2階から降りてくる、なんてこともしょっちゅう。

ずっと待ち続けているのを見たら、かわいくてたまりませんよね

そんなに見つめないで~って思います。

わんこは本当に可愛いです
返信する

コメントを投稿