MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海いいですね~っ。 (ポルンママ)
2006-07-10 15:46:20
私の両親の実家が瀬戸内海にある小さな島です。祖父母はもういませんが、数年前まで毎年両親の兄弟姉妹が住んでいる島へ行ってました。幼い頃から海の潮の香りが大好きで、あの匂いがすると心が穏やかになります。

ちー兄ちゃん&ララ君は初めての海はどうだったかなぁ??

ポルンは車が苦手&酔うので海は行けないままかも??でも一緒に行けるといいなぁ~っ。

MAKIさんも2チーを連れてのお出かけは疲れたのでは??

返信する
海! (MAKI)
2006-07-10 21:09:13
ポルンママさんのご両親のご実家は瀬戸内海の島なんですね~。

瀬戸内海…いいなぁ、行ったことないんですよ。

時間の流れ方が違うんでしょうね~。ゆったりしていそう。

潮の香り、う~ん、良いですよね~。

私も久しぶりに海に行って、癒されましたぁ。



ちーは波打ち際へ降りる階段を一人でどんどんおりちゃって。海、好きなのかなぁと思いました。

ちーのララも潮風にあたって、気持ちよさそうでしたよ。

私もわんずもとてもよいプチ旅でした。疲れなかったんです(^^

返信する

コメントを投稿