MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-03-31 10:36:36
お花は切花でないのがまたいいですよねっ。
切花の華やかさは洋風なイメージ!
枝物は古風なイメージ!

源氏と平家で、紅白(源平桃)
おおおおおおおっ。納得!!
サンシュユって地味なようで・・・妖精のティンカーベルのようです。好きかもこのお花!


返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-04-01 00:04:46
ですよね~^^!
私は切り花はほとんど買いませんし、庭のお花もあまり切って飾りません。
枝物は楽チンでもあります。

納得の名前でしょう~

ポルンママさん!すご~い
良く見てみれば、本当に妖精のティンカーベルですね
今まで地味だとばっかり思っていたけれど、可愛いお花だったんだわ~
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿