MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ボニたん不調

2006-06-12 | わんこたち
久しぶりのボニたん登場なのですが…。
ボニたんはこの前から不調なんです。

食欲も無いし吐くし、おなかもゆるめ。
いったんは良くなったのですが、またまた同じ症状。
今日も病院で注射をしてもらってきました。
病院の缶詰をしっかり食べてくれましたので、ほっ。

病院は超苦手なボニーですが、私と二人っきりで過ごせる時間でもあります。
行き帰りの道とか、ボニーだけを見ていられる時間です。

早く良くなってね、ボニー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボニーたん (パジェ)
2006-06-13 06:08:11
久しぶりのボニーたんだーって思ったら・・・不調なのね。でも食欲は少し出てきたのかな?ゆっくり休んで、元気なボニーたんになってね!

返信する
おはよー(^^ (MAKI)
2006-06-13 07:43:06
パジェさん、早いね。

そうなの、ボニたん、不調。

でもね、公園では走り回っているし、元気はあるからご安心ください。

胃の調子が悪いようです。

病院でいただいた缶詰はペロリンとたいらげています
返信する
お大事に・・・ (ポルンママ)
2006-06-14 14:05:05
ボニだんどうしたの??お腹大丈夫??

暑さ負けかなぁ??ゆっくり休んで、早くよなってねっ。

公園に行ったら元気なようなので安心ですが・・・

復活報告待ってるねっ。

お大事に・・・
返信する
ありがとう (MAKI)
2006-06-14 16:15:14
そうなんですよ~。

公園では走る走る!

元気はあるの。でもはいたり食べなかったり。

薬と病院食ですぐよくなるんです。

たぶん、お年だし、こんな気候だからだと思います。

早く復活して欲しいです(^^
返信する

コメントを投稿