MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-06-29 11:00:58
あら??ちー兄ちゃんの寝姿・・・(爆睡)

寝姿をみるとこれだけ寝れたら気持ちよさそう
です(笑)

ボニたんは警戒心が強いのかしら??
ポルンもそうです~。一緒にまったりしてても
私が少し動いただけで立ち上がります。

皆、暑い夏突入ですが元気に楽しくですね~

ママさんも夏バテしないでね~
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-06-29 11:34:47
ちーは寝ていても舌を動かしています~

ポルンくん、立ちあがっちゃうのですか~^^
ボニーも絶対に目覚めます。

梅雨も終わりに近づいていますね。
このところの夏の暑さには閉口ですが、ガンバですね♪!
返信する

コメントを投稿