MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

雪だるま

2010-02-02 | 
昨夜からの雪に、うきうきしている様子の長男(^w^)

夜中にも、外に出て雪を取ってきていたみたいだし。
なんだか嬉しいんですって(^O^)

かわいいところがありますよね(-^〇^-)

今朝は、庭で「釣りをする雪だるま」を制作。

かわいらしい雪だるまちゃんができました♪



ボ二たんはあまり雪は好きじゃないみたい。おじいちゃんだからね~。

ちーのすけが一番喜んで庭中走り回っていました\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪。 (ママリン)
2010-02-02 16:32:49
降ったんですか~
いいなぁ。。
こっちは全く降りません。
雪大好き、お兄ちゃんの気持ちとってもわかります(^_^)

ガスコンロ、いいですね~
火力強くできるでしょ?
私も絶対ガス派。
だって、中華の時に振れないですもんねぇ。
返信する
Unknown (おっしー)
2010-02-02 20:56:58
makiさん、こんばんは。
釣りをする雪だるま かわいらしいですね。
私もおじいちゃん(笑)なので寒いところは苦手なのでマッスル(*^。^*)
返信する
可愛い! (優里)
2010-02-03 00:41:07
可愛い~!思わず笑顔いっぱいになってしまいました。
普通の雪だるまじゃなくて,釣りをしている所がナイス!いい感じです。
頭の上の葉っぱも可愛いです。
いや~ん。スナフキンみたいです♪
返信する
Unknown (ここまる(ルカ母))
2010-02-03 21:21:33
わぁ、そちらも雪だったんですね。
こちらは、今回は雪はなかったです。私も以前と言うか学生の時にそちらの方で過ごしたことがあるのですが、2月に雪が降り、慌てたことを思い出しました。(○○年前ですけど^^;)
ちーちゃんだけ遊んでたのですか~???
ララくんも若いのに^^

それにしてもこの雪だるま可愛いです♪
返信する
みなさま、お返事遅くなりました。 (MAKI)
2010-02-12 16:01:03
ママリンさん

こちらはまたも少し雪が降りましたよ~。
こんどは全然積るほどではありませんでしたが、とっても寒い~、ブルブル。

ガスが好きです。
新しくなって、ガスコンロを毎日ピカピカにしています。
少しはママリンさんを見習って、ですよ~^^


おっしーさん

この雪だるまちゃん、可愛いですよね^^

あら、おっしーさんは若々しいので、おじいちゃんとは言えませんよ!!
でも寒いのはいやんですよね。


優里さん

見たときに、なんで横向きなのか分かず???でしたが、長男のセンスにおぉ~!と感激しました(親ばか)

長男が作っている手もいっぱい写しちゃいました~(手が綺麗で好きなのです・超親ばか)

スナフキン、ほんとだ、そうですね~^^!


ここまる(ルカ母)さん

今年はこちらは雪の降る日が多いです。
わ~^^
こちらにいらしていたことが あるんですね^^

走りまわっていたのは、ちーだけで、ララはなぜかじっとしていました^^;

雪だるまはすぐに溶けちゃいましたが、思い出は残りました♪
返信する

コメントを投稿