「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

初遊び!!

2008年05月07日 22時24分33秒 | ぼんど♂の日常


今日もほんとぉ~にあつ~~い1日でした!!
お昼を過ぎると、もう夏日!!少し歩いただけで汗が吹き出てきました!(汗・汗)


ぱぱさんの朝散歩・・・そしてお昼前のまま散歩も終わり、風通しのいい室内で待ったりなぼんど君

それでも・・・暑くて落ち着かないらしく絨毯のうえでうねうね・・・・

(そろそろ籐に変えないといけないね・・・・・)



【ままぁ~暑いデス~~どうにかしてデス~~!!】

「そうね~~~じゃあさぁ~とうとうあれする??」


GW中、ぱぱさんきれいにしてくれた!昨年大活躍の「あれ!」とうとう出しちゃいました!!

「ぼんど!!プール開きです!!」


【ままぁ~!!はいるデスよぉ~~!!!】



少しずつ・・と思い、あまり水はってません・・・・(汗)

おもちゃを入れたら、本気モード!!大事なフリスビーを救出すべく!(笑)がんばってます!



ご機嫌です!!(笑)冷た~い水はりましたが・・・すぐに程よい温度になる感じです

【暑い日は・・・これにかぎるデス!!!】



一気にクールダウンできたようです


そして・・・プールに入った後は、お決まりの!!

『お昼ね!!!』(笑)



気持ち良さそう~な顔して寝ていました!!

水遊びの後って・・・なんか眠くなりましたよね~~♪わんこさんも同じなんでしょうか???(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブゥ~ (元気ママ ひろ)
2008-05-08 10:40:54
ぼんど君専用プールなんですね。
すっごい!
ハリウッドの映画スターみたいです。
お庭の専用プールで泳いだ後は、
午後のまどろみなんて~
さすが、ジェームズ・ぼんど!
でたーーーっ! (KADUSAママ)
2008-05-08 18:03:25
とうとう今年も登場ですね
これってベビーバスでしたか?
リドーじゃ窮屈でしょうね・・・。

以前お山の家に真剣にプールを作りたい思いました・・・
今もあきらめ切れません

一番上のぼんど君のお顔、つられて私も顔をくるり・・・
いててて
首が・・・
☆元気ママ ひろさん☆ (ぼんどまま)
2008-05-09 00:03:44
そうですよぉ~!!
我が家のせれぶ~なおぼっちゃまは
2階用に、もう一個小さめのプールをお持ちです(笑)
(ただ・・大きなタライを持ち運びするのが面倒で買っただけですけどね・・)
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2008-05-09 00:06:22
これはベビーバスじゃないです!!
一応ちゃんとペット用のタライ?なんです(笑)
水浴び用がどうかはわかりませんが、そこに栓もついていて、水も抜けやすいようになってます
(お魚?金魚?とかも飼えるのかも・・)
かなり大きいし深いので、リドー君も遊べそうですよ!!

コメントを投稿