足指ダイヤ

音楽☆子育て☆食べ物を中心に綴ります。

新年度

2011-04-10 | 食べ物

まだまだ不安な事も多いので、気分転換に新しいお弁当箱を買いました

 

 

Amazonで1,478円でした

 

この所、100円ショップの物かママから貰ったシール容器を使用していて、ちゃんとしたお弁当箱を自分で購入するのは久しぶり

変わった形でスリムに持ち運べる物を探していて、一目ぼれしました

パーツが多いので洗うの面倒ですが、可愛いし、3段なので1段をデザート、1段を煮物、1段を冷凍食品などのおかずにして、おにぎりを付けるとか、ハムやツナなどの具だけ詰めて、フランスパンを持って行くとか…味も混ざらず豪華になりそうです

私は、コップは使わないので蓋にしかなりませんけど、ポイントになって可愛いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。