足指ダイヤ

音楽☆子育て☆食べ物を中心に綴ります。

車見物

2011-07-17 | 子育て

光岡自動車の取り扱い開始記念ということで、日産のショールームにオロチやヒミコが来てたので見物に行ってきました

 


こちらはアミ所有のtomicaオロチ

 

アミの感想 『2人で乗るとせまいね』 だそうです…

 

 

アクセルにはもちろん足が届きません それどころか、
ドアからシートまでは乗るのも一苦労の距離感です

 

 

アミが乗る前までエンジンがかかっていたので、
走り出すんじゃないかと怖がっていました

 

自分たちも含め、こういうイベントには少年連れの見物客がいるだろうとはもちろん予想していましたが、余裕ある団塊世代の方々もいらっしゃいました。そちらは私たちと違って、買う気満々ですからスゴイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。