梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

由美さんて呼ばれてたね

2020-12-09 20:29:47 | よまいごと
12月に入るとテレビ番組も1年の総決算に忙しいですな。
今月22日にはグレ-トコンジャンクション(木星と土星
が水瓶座の0度で合する)に入っていよいよ風の時代に!

・・・と占星術界隈では大騒ぎになっとるでそれらしい
you tubeを巡ってるんだけど、あんま見つからない
誰かワシに面白いタメになる番組をおしえてくれい!!
(今までのがタメにならんとかではない、断じてないっ)

総決算というか北海道はまたまたコロナ感染が大拡大中。
そういえばウイルスは風の領域だもんね。ということは
来年もこの騒動は続くのではなかろうか(((;゚Д゚)))ガクブル

録画してたユーミンの出てた「SONGS」を今日見たら、
最後に歌ったのは100歳になるお母様の生まれた"1920"
という曲で、調べたらスペイン風邪流行やアントワープ
オリンピックとか今の時代と似てるって言ってた。

ワシも調べてみると確かに似てる。時代は巡るってこと
なんだろうね。それでも人類は立ち上がって生き残って
きた。100年後に同じ状況になったとしても(もしかして
本当に日本人はいないかもしれないけど)ぜーったいに
生き残ってユーミンの曲を聴いててほしいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿