梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

税金のムダ使いじゃねえよ~

2021-10-25 23:49:22 | よまいごと
いやー弟が帰って気が抜けたのか、なにも書くことが
ないですわ時短要請も解除になって街中も活気が出た
のはいいけど、北海道は冬になると空気が乾燥してきて
ウィルスは拡散傾向さね~

仕事は順調なんだけど、やっぱり官公庁は自分で勝手に
あれやって~これやって~ってワケにいかんからねえ
だからって席離れて倉庫整理(書類の整理とか)やってる
と肝心な時にいない!って言われるのもシャクだし

またさーどうしてあんなに古い書類とかごっそり残って
るんだろうね。職員は3年くらいでグルグル移動だから、
誰も手を付けないし。

気が利いてる臨職さんなんかが「やっときましょうか?」
とか言わない限りずーーーっとそのまんまよ(笑)今回の
部署も、ワシが今やってる資料整理(パソコン仕事)とか
終わったら、備品の入ってる埃まみれの引き出しをガシ
っと整理したろ!と思うておりますわ

いや、ワシが気が利いてるってことじゃねえのよ。いつ
鳴るかわかんない電話番でじっと座ってるより体使って
動いてる方が時間が早く過ぎるしね給料ドロボーには
なりたくないもん。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿