梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

桃電したい老姉妹

2020-12-10 17:33:36 | よまいごと
Cyberpunk 2077の(というか某実況者達の)せいで
朝4時半まで寝られずに、目が覚めたら12時過ぎてて、
妹に「死んだかと思った」と言われた姉ですすまん。

サイバーパンク2077とは:その名のとおり2077年の
未来を想定して作られたオープンワールドRPGっす
巨大都市ナイトシティで主人公がミッションをこなし
物語を進める。何がすごいかというとカスタマイズが
多くて、千差万別の物語の進め方ができるってこと

この"サイバーパンク"って元ネタ(原型な!)があって、
調べるとすごく面白い。気になった方はここからどぞ
https://www.4gamer.net/games/423/G042332/20200907074/

これからどんどん面白くなっていくのでマジ楽しみ!
もちろん自分で買うわけではないので見るだけなんだ
けど~(というか完全パッケージ版で8000円強!)

そんな折ワシは桃電をするためにソフトとコンバータ
を買いますた実家から持ってきてそのまま使ってる
ムダにデカいテレビにゲーム機を繋げるんだーワーイ
土曜日が楽しみ~

お詫び:桃電ではなく桃鉄です!
なんで一発変換しないのか・・・と思ったら間違ってた
関係各位様、本当に申し訳ありませんでした。
(お詫びのつもりで原題のまま残します)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿