梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

いや負けない。

2021-05-24 17:30:36 | よまいごと
ワシの体調は良くなったのにPCの調子が悪い動画なんぞ
見てると止まってまう。回線かとも思うたがspeed test
は絶好調(笑)いろいろ試してひっさしぶりにwindows10
のシステムいじったわ~

昔と違ってグーグル先生に聞けば何でも教えてくれるから
試して直らなかったらまた別の方法を試せばイイワケでして。
ということで絶賛お試し中。(もちろん自己責任だぎゃ)

北海道の新型コロナ感染者がウナギ登りのまま下がらん!
月曜の人数が多いのは土日の数が合算されてるにしても、
それでも5月のGW明けからドッカンドッカン増えとる


こりは北海道新聞WEB版の統計図っす。一番多かった日
は5月21日の727人です。お亡くなりになった方は昨日で
1000人を超えました

昔々ペストとかコレラの大流行で大勢の人が亡くなった時って
こんな感じだったのかなあ・・・人類の歴史はウイルスとの
闘いの歴史でもあるからね。ワシ負けたくない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿