梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

季節モノ

2020-12-07 23:15:10 | よまいごと
はーお腹痛かった金曜日の夜から飯を食うと1時間後
には激痛走ってトイレから出られない状況になりますて。
2Bro.と鉄塔さんの桃鉄の生配信もまともに見てられん
かったよん(もちろんアーカイブ見たけど。)

先月から続いてた足の痒みもゆるくなってきた。やはり
季節モノだったな、hahaha。そうだろうと思うて病院に
行かず市販の(弱い)ステロイド塗って様子見しとったわ
あとはオロ〇イン軟膏塗っときゃ治るんじゃ!

自分の身体との付き合い方なんてわかってますがなー
よっぽど突発的に心身膠着状態にならない限り大丈夫。
(というかそんな状況になること滅多にないだろうが)

でも心が弱ってる時は要注意よ!そこから病気になる
こともあろうに。いつも心に栄養を。(だからワシは
見たいときにようつべ見るのよねん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿