梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

これでテンション上げないと(涙)

2021-05-18 16:10:50 | よまいごと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
とうとう来ましたよ三人称グッズ待ってたもの~。
ワシTシャツとか興味ナシヲなもんで普通にノートにした。
(たぶん使わない。イヤ、絶対使わない)

ドンピシャさんのサイン付き(笑)味がある~

最近もずーーーっとおまじぶ見てるけど、何年経っても
何回見ても色褪せない。すんごいよ。ゲームのうまい・
ヘタで人呼んでない実況者だからねー(ホメテルノカケナシテルノカ笑)

さて北海道は相変わらず新型コロナの感染者が減らんの
今日はお天気もいいし気温も23℃まで上がったつうのに
どっこにも出かけられないというか出かけたくない
仕事探しもまだ中断中。お外出るのが怖いっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿