梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ヨコシマじゃないよ児島だよ

2020-12-03 23:25:57 | よまいごと
アンジャッシュの渡部さんがとうとう記者会見したね
今ごろ遅えんだよ!って意見がほとんどだと思うけど、
なんでこの時期に?と思ってホロ見してみました

1972年9月23日東京都八王子市生まれ(wikipediaより)
この人ぎりっぎりだけど天秤座の0度の太陽が(たぶん)
牡羊座の0度の月とオポジション(もしかしたら魚座の
29度・涙の度数かもしれぬ)

水星・冥王星が太陽とバースト。頭の回転が速くて理論
武装するよね。金星獅子と火星乙女は典型的ドンファン。
これだけ見ても女子にもてはやされそうだもんな~

記者会見した時刻あたりの二重円を見ると本人の土星が
DESにぴったり重なってて、いかにも贖罪の時らしい
ただし、この後の惑星の動きを見てても、償いの時間は
まーだまだ続くと見た半年以上はかかるかねー。

佐々木希さんとの離婚はね~結婚の時期まで見ないと
わからないんだけど、彼女の金星が魚座なんだよねえ。
正直、離婚はしたくはないが蠍座の冥王星が許さない!
年取ってから捨てられるかもなぁ。コワイコワイ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿