梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

ご挨拶

2017-12-30 22:31:03 | よまいごと
昨日は仕事納めで夜は公約通りに〇ンタッキーを
妹と久々に堪能したBONちゃんですどうも~
ウチの近所のお店はスパイス効いててお肉がめっちゃ
ジューシーで「当たり🎯」と妹が申しておりました。えへ。

今日は今日とて張り切りすぎて朝から3回も洗濯機を
回しちゃってもう干せる場所がございませんよええ。
ただいまのお部屋の湿度68%尚上昇中


ところでね、さっき晩ご飯食べる前に先日作ってもらった
お位牌置きに花と水とお稲荷さん(買ってきちゃった)を
あげて、お線香焚いたんですけどねえ。見てたらしみじみ
今年はいろいろなことが次々起こったなあ~と思って

それも生まれて初めてのことが多くてびつくりすることばかり。
いったいなんなんですかねー。やっぱり人生のそういう時期
だったちゅうことですかね

そういえばみけさんに2014年に"今後5年間"を鑑定して
頂いたときに2017年はいろいろ忙しいし、引っ越しとかも
ありそうだって言われてたんでした忘れてた。

というかプログレスなんで自分の誕生日が起点なんですが
ワシにとって2017年まだけっこう続くんで(後半生まれ)
このまま忙しいなんて超コワイですわ~。

ちなみに2018年は17年よりもっと面白いことが起こると
鑑定されております 第二の人生の始まりとか?!
うひゃ~ もういい加減な〇バアなんですけどね

土星もやぎに抜けたことですし今年ブログで宣言して
みたもののぜんっぜんできなかったことなどぜひ実行して
いきたいと思っておりますので、来年もワシの"ごく沙汰"
(いや、いつそんな名前になった?)をごひいきのほど
よろしくお願いいたします


いやそれにしても眠い。明日はガキ使見ないとお正月が
越せないんで昼寝すると思いますが。(毎年恒例)
更新は時間予約をかける予定でございます。便利だねー。
そこの素敵な奥様はヒマな時に覗いてくださいませ

それでは皆様、今年も見てくださりありがとうございました
また来年もよろしゅうお願い申し上げまする~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿