梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

シンプルにな

2017-12-28 22:38:30 | よまいごと
毎日、毎日、ボクらは鉄板・・・ならぬ電話の嵐で~
職場行くのがイヤになっちゃうよ~ちょい懐かしめ(笑)
な歌で自分を慰めてるBONちゃんです、どーもー

デビューしてから早3日。まだ1日20件弱しかお電話に
出てませんが、まーいちにちが早いこと早いことあっと
いう間に朝が来て職場行ったら気が付くともうお昼で
同期とワイワイしながら飯食ってまた電話取りだしたら
もう帰りのお時間です、みたいな

怒ってる人、せっかちな人、申し訳なさそうな人、早口、
方言、無口な人、耳の遠い人、優しい人、怖い人・・・
もう数え上げればキリないけどみんなそれぞれ個性的で
本当に面白いです

みけさんとこ行った時も思ったけど、やっぱりこの世には
ひとりとして同じ人はいなーい個性的で独創的で
見てるだけ聞いてるだけでも面白い。

そんなこと思いながらお電話に出てるとハラも立たないし
人間観察?させてもらえてお金もらえるなんてラッキー
くらいに思えるから不思議ですわ。やってること前の仕事と
そう変わらないんだけどね

そういえば別の階の人が言ってたけど、ワシのいる部署は
扉開けて入ってきただけで明るくて活気があるって
確かにそうかもしれんな~だからワシも元気にお電話
に出られるのかも。

とりあえず明日で年内の仕事は終わり妹も明日まで
仕事なので夜は買ってきた〇ンタッキーでお疲れさん会を
予定しております

ということで今後、正月明けるまでちょっと変則的な更新と
なることを予めご了承頂きたく存じ上げますなーんてね。
やっぱり規則正しく生活しないと人間はすーぐダメになる
(いや、ダメになるのはワシなんだけどね)


そういえば昨日有線を1回引っこ抜いてパソコン立ち上げて、
アダプタ認識させてみたらうまくいきましたわ物事は単純に
考えんといかんね。世界はシンプルにできているてへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿