梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

謹賀新年

2018-01-01 00:00:00 | よまいごと
ということで新年のご挨拶を12月31日22時10分に
書き始めてるBONちゃんですホントすんません

毎年ガキ使見るって書いてましたけどだいたい9時半
くらいからお風呂入るんで、後半は録画してます
そして新年明けると東京に住んでる弟に生きてるか
コールするのが、母親が生きてた時からの習わし。

ところでみけさんが31日に来年のやりたいこと決めて
ジャニーズカウントダウンとともに宣言しちゃえ!と
日めくりに書いてらしたのでワシ、決めちゃいました

①身体を柔らかくする。
もう〇十肩で左腕が後ろに回らんのですわ職場の
同期もヒドイって。健康でそこそこ長生きしたいし
思い切ってヨガでもやろうな~

②仕事していっぱい稼ぐ。
今まで生活を維持するためだけにお金が必要って感じ
だったんですけど、これからは①や③のためにも稼いで
生活に潤いを持たなくちゃいけないんじゃないの~と
谷原さんに会いに行くために成田空港行くのはもう
寂しいからね。頑張る!

③稼いだお金で海外に行く。
松村潔センセに「生まれた場所と反対側に行きなさい」
って言われましてん。自分を生かすためにそうした方が
よろしいよって しかし札幌の反対って緯度経度から
考えてどこやねん?教えてくださいよおお

まだまだあるんだけど、公開できるのはここまでかねえ。
というかワシの来年の抱負を皆さんは知りたいのか?
ちゅう話ですがな。あっはっは。すんません

明日からパソコンの壁紙をビジョンボードにしたい!
できれば実際に写真を貼って作りたーいと思って
おりますのじゃ。完成したらスクショでアップしようかな。

ワシの今年の目標はこんなとこっすほんとはブログも
こんなバカっぽいんじゃなくてもっとオカルティズム溢れる
ものにしたいんだけどなーもう無理だけどね

とにかく今年もハチャメチャなブログのままいきますので
どうぞよろしゅうにお願いいたしっマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿