梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

通勤の楽なとこがいいな

2019-08-06 23:12:17 | よまいごと

昨日の投稿見たら、最後が改稿されてませんでしたね~

すんません。なんせスマホからだとよくわからんのね(言い訳)。

とりあえず電池交換に成功したおー!と書きたかったのだ

 

しかし、まだ充電の様子を見ております。なんか遅いような

気がしてね危ないな・・・爆発しないよね?検索すると、

100%にした後は充電しない方がいいって書いてあったの。

 

なので、100%になったら直ぐ充電から抜いて放置。使って

いても丸1日は持つのでそのまま夜寝る前にちょっと見てから

放置。朝の通勤時に音楽を聴いて、お昼にご飯食べた後に

ちょっと見て、帰りも音楽聞きながら帰ってきても60%以上

残があるので、まあ大丈夫かな~

 

職場では本業ではない部署から次々と雑用、いや仕事が

舞い込んできておりますワシさ今月でいなくなるんだけど

本当にここは職員だけで仕事が成り立たないのかい?(笑)

 

ま、ワシら臨職がブラブラしてたら可哀想だから、わざと仕事

くれてるんだよね?ね?ね!(ということにしておきましょう)

 

さて、冗談はさておき次の仕事をそろそろ探さねば。その前に

試験に合格したい。でも勉強は進んでいないので、やっぱり

仕事探しが先かしらねー次はどこで何をしようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿