梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

相変わらず暑い

2019-08-05 23:12:43 | よまいごと

えへースマホからの投稿ですよお~!その後、近所の

ホームセンターで必要な物をゲッチュウして、無事に

接着させることに成功いたしました

 

接着剤の具合がイマイチよくわからんがドライヤーを

当てたり高温多湿なとこに置きっぱなしにしなけりゃ

大丈夫であろう。

 

今月から他の臨職さんがいなくなっている(来月復帰予定)

ため、ワシが代わりにその仕事を引き受けたもんで

月曜日からなかなかに忙しくてねえ。

 

だがしかし、よく考えるとワシも今月で終わりだもんね~同僚も「後のことは次の人に任せたらいいんだよお」と言うております、はい。明日も頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿