梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

小泉家の嫁になるんだー

2019-08-07 21:41:57 | よまいごと

政治家の小泉進次郎氏とタレントの滝川クリステルさんが

結婚するんですな妊娠中ということでまずはおめでたし

 

最初ネットニュースで見たとき、ああ進次郎は牡羊座だから

滝クリの天秤の美しさに惚れたのねとか思ったんだけどね、

いざ調べてみたらそんな単純な話ではなさそうで。。。

 

小泉進次郎さんは太陽・金星・火星と牡羊座で合してて、

おまけにバースト(焼けるほど近い度数)してるから、政治家

としても新進気鋭で前しか見えなくてガシガシ進んで行く

そんなタイプと思われます。

 

その太陽連合に木星・土星・冥王星のオポジションがあって、

それも強い意志を持ってる感じする。次男なのに親父の後

を継いで政治家になったのがわかるわ~

 

たぶん月は獅子座。強い女が大好きさ!というか自分の

意見を持った賢い女性が好きなんだと思う。一方の滝クリ

は太陽・冥王星が天秤で合。強い!強すぎる!!自分

の想いが世界を動かすことをよ~く知ってるタイプね

 

恋愛のチャートは教科書的に言うとまったくよくわからん

好みが違いすぎるんだよね。滝クリはおっとりしたジェントル

な人が好みなんじゃないかなー。進次郎氏はいい意味で

言うと男らしい、もっと違う意味だとガサツなんだよな

 

なので、恋愛というより結婚することに意味があるんでしょう。

進次郎氏が「政治の世界で女性に出会うのはあり得ない」

みたいな話をしてたらしいけど、つまり政治やってない女性が

いいんだよね。だってライバルになっちゃうかもしれないもんね。

 

年明けに子供が生まれるらしいが、現在冥王星が山羊座を

絶賛逆行中なので、母親と同じく太陽・冥王星+土星合に

木星も山羊に入ってる子供が生まれる可能性大なのでは?!

 

これ、女の子なら女優さん、男の子なら政治家・・・かもねー

いや、とにかく高齢出産なので無事に生まれることを祈る

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿