梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

スーファミでも十分面白い

2020-12-15 20:36:26 | よまいごと
桃鉄し過ぎて他の事(というかyouTubeしか見てねえ)
がまったくできない状態。そしてスーパーファミコン版
なので妹としかできません本当のアホ姉妹です(笑)

一番新しい「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
だとネット対戦ができるし、カード使えばゴールに簡単
に入れるみたいだけど、キングボンビーの恐怖は一緒!
なかなか趣深いゲームですわ

ところで最近、気が付くと本当に訃報が多い気がする。
一番ショックなのは小松政夫さん(涙)ワシが子供の頃、
マジ面白かった~電線音頭チュチュンガチュン・チュチュンガチュン

あとは地味にショーン・コネリーさんジェームスボンド
で有名だったけど、"風とライオン"という映画での役が
最高にカッコよかった相手役のキャンデス・バーゲン
さんも素敵だったんだよなあ。

長い人生を全うして亡くなる人あり、志半ばで倒れる人
あり、自分で命を絶つ人あり、本当に人生はわからない。
でもこんな面白い時代に生まれたんだったら、なるべく
長生きしてどんな未来が待ってるか見てみたい。

そう思って1月から真面目(?!)に働くことにしました
またいろいろ愚痴るけど、よろしくねん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿