梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

暑さで睡眠不足かね

2018-07-30 23:12:42 | よまいごと
昨日も窓全開!で寝てたんですけど、蒸して暑かった
それにくらべると今夜は少し涼しい。湿度だね、やっぱり。
気温はほぼ同じ28度だけど湿度が70%をちょっとでも
超えてるとすっげーキツイいや~ねー北海道なのに

さて、今日の午後4時半頃、突然席移動を命じられた
ワシら同期4名いやーホントにびっくりしたわ~

理由はここでは詳しく書けませんが、"隔離された"という
わけではなく まあ新しい研修生の都合といったところ
でしょうかね。とにかく席移動というよりも、大胆にフロアを
移動することになりました。

12月から研修受けて、みんな一緒にフロアに上がって
受電して、このまま1人2人移動するのも可哀そう(涙)
とでも思われたんでしょうかねえ。でも移動先のフロアは
人数が少なくてお昼も一緒に上がれないかもしれん

それじゃあ同期4人で移動する意味あるんかいな?!
とふと疑問に思ったのはワシだけでしょうか。次の席替え
は新人募集かけてるので9月を予定してるんですって。
そこまでいるのか、移動先でもっとくすぶってる・・・いえ
もう少しそのままいるのかは、まだ不明とのこと。

ま、いいんですけどね。たかだか派遣社員ですからさー。
移動ですよ!って言われたらホイホイ言いなりにならないと
いけないってことくらいわかってますがな。ガッハッハー

おそらく今の席での受電は明日まで。8月1日からは新しい
場所で少人数で電話受けまくりかけまくりですなうわーっ
マジでめんどくせー。移動先の居心地悪かったら、即行戻る
か職場放棄してやるうう!!(てやるわけないけどさ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿