梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

現在室温32度湿度75%

2018-07-31 22:53:57 | よまいごと
今日の札幌は書くのも恐ろしい34度死んじゃう
沖縄より暑いってどーゆーことでしょうか。ああ恐ろしい。
職場は少しクーラーが効いててまだ大丈夫だったけど
家の中がぢごくのように暑い今もまだ暑いし

ネコ(野郎)の窓から脱出事件:実家の網戸が古かった
ため窓を開けておいたら網戸をメリメリ破って逃げた
しかし野生動物捕獲用の檻を使って捕まえたった
という顛末があるので、うちの妹が窓を開けっぱなしに
するのを異常に嫌がる

ということで今、ワシの部屋は窓が閉まっててすんげー
暑い。熱い。すんげー熱気。なぜならネコ(野郎)が
居座っているから頼むから出てって~

さて、晩ご飯を食べたところで残念なことに冷蔵庫に
何も入っていないということに気が付いたので夜の8時
から近所のスーパーへ。妹はすでにダウンして寝てます

夜の買い物、いいですわなにせ涼しい。歩きやすい。
人も多かったです。みんな考えることは同じなのねん
でもちょっと欲張って買い過ぎで重くなっちまって、帰りは
汗がダーラダラよ結局ダメじゃん!

そんなこんなで暑い1日が過ぎようとしてます。買い物
帰りに東の空に赤く光る火星も見れたことだし。喉元
過ぎれば熱さを忘れるじゃないですけど、もう1ヵ月も
経てば北海道は初秋です。そこまで頑張れるかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿