梵天の地獄の沙汰もツキしだい

心理学、NLP、占星術、オーラ視、占いなど
正統派スピリチュアルからオカルトまであらゆる不思議なジャンルに鋭く?迫る

仕事中は眠くないけどお昼は死んでた

2018-07-28 23:03:47 | よまいごと
なんと、今日のお電話しなければならない案件の1件は
昨日ワシが帰った後で入電があって、もう1件はお電話
してもすぐに切られてしまうので、お手紙で対応してもらう
という、キセキのような展開で決着を迎えました
きっとブログに書いたからだーやほーよかったあ。

今朝は更新したあと、結局ぜんぜん眠れずに時間がきて
起きたはいいけど、まったく頭が働かずにピンボケ状態
コーヒーをがぶ飲みしてなんとか会社行きましたが、職場
でもまたコーヒー飲みまくって、気持ち悪くなってもーた

今日の土曜出勤はホントに人がいなくてねー びつくり。
ワシのいる島なんて片手で足りるくらいの人数よ!他の
とこも似たような人出だからあちこちで手が上がっても
エスカレ(エスカレーション:上席者の指示を仰ぐこと)
できなくて上の方々も大変だったのよ。くすくす。

いやいや、みんなよく頑張った。今日お仕事だった皆様!
お疲れ様でしたーではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿