ひとかけらの勇気(ブログ版)

個人的な備忘録を兼ね、話題のブログに挑戦。

ちょっとマジ走り。そこそこ向上、マスクの効果か。

2007年05月22日 21時46分25秒 | 自転車
昨日、通勤の際にちょっと気張ってタイムアタックをしてみた。
行きは通常通りだったが帰りはレスプロ スポーツタマスクによるリミッター解除を行い、臨戦態勢。

普段だと28km/hくらいで走る道も32km/hくらいのペースで進める。
どうやらスポーツタマスクによる普段の負荷は非常に有効に働いているらしく、マスクを外した状態での運転は楽そのものだった。

結果として以下の新記録達成。
往復で2時間切ったのは大きい。
この調子で長距離体力を身につけていきたいもんだ(あと体重を落としたいのォ)


走行時間: 1:55:07
走行距離: 46.09km
平均速度: 24.0km/h
最高速度: 49.2km/h
累計距離: 1149km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク向けナビについて rx59... | トップ | 今日は休みで自転車ポジショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事