ひとかけらの勇気(ブログ版)

個人的な備忘録を兼ね、話題のブログに挑戦。

東京坂巡りツーリング

2008年08月18日 21時44分26秒 | 自転車


今日は夏休みだったので近所の坂巡りをしてきた。
最近の峠アタックで対策の必要性を感じたためだ。


近場でそれなりに利用できるところがないだろうかと探して「東京23区坂道マップ」というページで細かい情報をゲット。Pocket Mapple Digital用にSuper Mapple Digitalのファイルにルートの→を作成して情報を管理。こいつはすげー便利だ。


該当情報を盛り込んだSuper Mapple Digital用のファイルをアップして共有したらいいんじゃないかと。ツーリングプランなんかもずいぶんたまってきたしそういったサービスもできるようにしてくれたらいいんじゃないですかねぇ。>昭文社さん
まぁ、すでにALPS Labとかでやられている話かもしれないけどSuper Mapple DigitalとPocket Mapple Digitalのコンボが使えるという点で非常に有益だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Super Mapple Digital Ver.9... | トップ | ブレーキシュー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事