ボリビア カミナンド記

ガラコンサート

やっと昨日、パソコンが修理から帰ってきました。

液晶ディスプレイを交換しなくてはなりませんでした。買ってまだ2年半なのに…

さて、昨日は千葉出身の若いアーティストのガラコンサートに行ってきました。6人全員ピアニストです。
安嶋健太郎、楠原祥子、実川風・・・若手なのでまだあまり名前は知られていません。
でも、実力は相当でした。


ショパンがメインで、あとラフマニノフ。
ポロネーズ、ノクターンなど、なかなかいい演奏でした。

第2部はピアノ2台による演奏!これ、圧巻!

そして最後のアンコールは2台のピアノにそれぞれ3人が座り、
ピアノ2台による6人の演奏!これまた、息ぴったりの迫力ある素晴らしい演奏!
もちろん、ショパン。

一緒に聴きに行った生活クラブ、市民ネットで仲良くしている皆さん5人は全員が、
今日はいい演奏だったね~と感激して帰りました。


先週の菜園のチューリップ、良く咲きました。
PCの故障で画像が少し遅れました…前回の写真です。


友人のお墓にもお供えしました。
チューリップ以外は全部、友人が大切に育てていたものです。


千葉の平和公園墓地です。
明るくてきれい!しんみりではなく、カラッとした前向きの気持ちになれる公園でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事