見出し画像

ボリビア カミナンド記

手術後2ヶ月

今日は手の手術をして丁度2ヶ月。

診察日でした。骨が順調にくっついているとのこと。

でも、まだ、手を十分に曲げられないんですよね、それに曲げるとイタタタ!って感じ。

そして、手術をして下さった先生が都内の病院へ転勤されるので、残念でもあったのです。

あと4ヶ月後に、手に入れてある金属を取る手術をしないといけないので、先生、行かないでーという気持ちですね。

骨粗しょう症の、週に1回の注射も今日で3回目。

あと101回と思うと気が遠くなりますが、来週の注射のことだけを考えることにしましょう。

津田沼の病院の帰りに京成稲毛駅で下車、京成線沿いの桜並木が満開かなと期待して歩いたのですが、残念ながら5分咲きくらいでした。

丁度京成線の電車も通り、桜が満開だと良かったのですが…

でも、十分綺麗でした。


お昼を、何となく足が向いた稲毛海岸の丸亀製麺へ。

今日はワカメうどんにしました。

その後アイアイのハンコ屋さんの用事を済ませて、そごうで娘からリクエストのスカートを縫うために生地を見て周り、


このスカートと同じ生地をホビーラホビーレで買って帰りました。


今日はよく歩きました。1万2千歩!

今、運転できないのでよく歩いてます。

体脂肪もグッと下がりましたよ!

いいこともあるものですね!

ア、冒頭の写真は、あんまり疲れたので、そごうのプロントで

タピオカ入りのイチゴミルクをいただきました。

冷たくて生き返りましたよ〜





コメント一覧

bolicaminando
あら、それは楽しみ❗️
桜といえばみなと公園?千葉公園、千葉城?
いっぱいあるなぁ( ◠‿◠ )
豆絞りさんにどこかでお会いできたらいいですね〜
kraum
久方のひかりのどけき・・・・の光景にひたりたいと桜を見に行きますが、なかなか出会えません。
私、千葉に行くときは豆絞りのマスクで歩いていますので、ひょっと出会うかもと楽しみにして歩きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事