bokupen’s diary

ミニスキレットのガチャ ~シークレットあり~

タカラトミーアーツのミニスキレットのガチャやりました



奥からダッチオーブン、ディープスキレット、スキレット&グリルパンです。

亜鉛合金で出来ているのでずっしりしています



このスキレットに合うぷちサンプルシリーズのミニチュアがなかったのでこんな感じで並べてみた。



「型抜きぼくもやりたいなあ」

セブンイレブンの苺ムース&杏仁豆腐



ハート模様がカワイイです。



苺ムースに杏仁豆腐って合うのかなと思いましたが美味しかったです。

先週の金曜日から咲き始めた桃の花、キレイ



ムスカリも咲き始めました、仲良しなムスカリ。



アリッサムもカワイイです。



そういえばシークレットは



中華鍋でした。

これはぷちサンプルシリーズの初期のころのプリンアラモード。



新しいのが出るにつれ、どんどんリアルになっていったのですが、これくらい手作りっぽいのよかったなあ。最近は買うことはありませんが、当時のものが結構あって、大事にしまってあります。

有料動画サイト閲覧未納料金900000000円っていう迷惑メールが携帯(未だガラケー)にきたんですけど、金額高すぎじゃない(笑)

9億円て。。リアリティなさすぎ。。めったに迷惑メールこないんですけど、今どきの迷惑メールはこんなに高額なのだろうか

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
小さいもの♪
milky さんの雑貨も可愛くて楽しいですよね、ミニカーとかもありましたね♪

コールマンのランタンのガチャとかもカワイイですよ。

9億円、普通絶対払えませんもんね、その後どうもっていくのか分かりませんが、いきなり安くしてお得感?を出すとかでしょうか(笑)
milky
かわいい~♪
http://blog.goo.ne.jp/milky-mama_2007
こんなかわいいものガチャで出てくるんですね~
ああいうキカイの傍には行ったことなかったけど
これから時々見てみようかな?
小さいものって、なんだか惹かれますよね~

9億円の迷惑メール、そのくらい思い切ってると
わかりやすくていいですね(笑)
ぼくぺん
ミニチュア♪
おままごとしましたか?子どもが小さいころ並べてやりましたね、懐かしいです(*´ω`*)

9億円と言われて、そんなわけないだろって思わない方いるのでしょうか。。

Bluemoment さんはイラストがお上手で羨ましいです、ブログいつも楽しみにしてます、ありがとうございます♪
Bluemoment
9億円って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんでもいいから0たくさんつけて高額な感じにしちゃえ!、なんでしょうか。
ミニチュアのグッズに朝から癒されました。
うちもこういうのたくさん買ってままごとしていました。
スキレット、というあたりが最近な感じでおしゃれです。
ぼくぺん
ガラケーですか♪
安いですね、私もそのくらいです。親子モードにして、メール、通話以外できないようにしてます(笑)

でも男3人分が高くて。。なんでスマホってあんなに料金が高いんだろう、って思いますね。。

中華鍋使ったことないですね。やっぱり男はチャーハンですかね。実はスキレットも持っていないのですが。

ぼくぺん不器用そうですよね。
森のなかま
私もガラケー
二人で2,500円くらいで済んでいますし電池も一週間もったりしています(笑)
最近またケータイ向けのへんなメールが時々はいるようになりました。こないだはお金をいっぱい稼いでいる主婦の方からでした。

シークレットが中華鍋ってなかなか狙った選択だよなぁと思いましたが鉄製で身近といえばやはり中華鍋ですかね。男一人だったらこれで結構いけちゃっていたような。。はるか昔の記憶です(笑)

P.S.
私も型抜き参加希望♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事