見出し画像

bokupen’s diary

早春の花と桜のようかん。

自然植物園がある花之江の郷に行きました。



カタクリが咲き始めていました。



セツブンソウ。少しだけでした、もう終わりだと思います。



福寿草。


 
アズマイチゲ。



梅や蝋梅。







ミツマタ。



ポカポカの前日に比べ、冷たい風が寒かったです。







抹茶と和菓子をいただきました🍵







桜のようかんでした🌸



ピンクで可愛い羊羹。主人の栗羊羹も美味しそうでした。







小倉堰。



シロクマとペンギン、リスのマグカップが可愛くて購入。



割らないようにしたいです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんおはようございます、ありがとうございます。

暖かい日もあるので春が近いですよね😊
セツブンソウが小さくて可愛いかったです。mikaさんのお家の梅も満開なんですね✨

和菓子と抹茶のセット、なんの和菓子か書いてなかったので羊羹と聞いて少しがっかりしました。。
私も羊羹はあまり好きではないです💦
でも桜の羊羹は桜もちみたいな味で美味しかったです。濃い抹茶には合いますね🌸

マグカップ、絵が可愛くて買っちゃいました🧡
mika-1127
ぼくぺんさん💛
おはようございます。

ちょっと暖かく春も近づいてきてますね。
って思ったら…今日寒いし(笑)
早春のお花色々いいですね。
セツブンソウ・アズマイチゲ・福寿草
どれも可愛いですね💛
うちの紅白の梅も今満開です。
桜羊羹も美味しそうですがお店の雰囲気も
いい感じですね。
羊羹苦手ですが🌸なら…美味しそうです💛
シロクマとペンギン・リスのマグカップ
とっても可愛いですね。
ほっこりしちゃいますね。
ぼくぺんさんのモロ好みですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事