bokupen’s diary

暗殺教室21巻と固いチョコレートケーキです。

暗殺教室21巻と、イラストファンブック 卒業アルバムの時間買いました



ついに最終巻、さみしいです



表紙素敵ですね、殺せんせーが見守ってくれてる感じ?

イラストファンブックまだ読んでないけど、巻末に袋とじのカワイイ付録がついていました

電子レンジでココアスポンジを作りました、栗原はるみさんのレシピで



切ってみるときめ細やか(本のよりは全然荒いけど)でいい感じだったのですが、ちょっと固い。。



まあいいかと思ってデコレーション。時間がないので絞るだけのやつで



微妙。。

飾りつけも微妙なのでぼかした。黒いのはブルーベリー。



食べてみたらやっぱり固いパサパサ。息子くんたちが、ハリーポッターに出てくる森番ハグリットのロックケーキの話をしている、そんなに固い多分(絶対)そこまでは固くないけど固い

電子レンジは難しいですね、レシピに500w弱とか書いてあったけど、500wの下は200wだし、しょうがないから500wで加熱したからかな。時間は短くしたんですけどね。。

まあ食べられて、味はよかったけど失敗ですね。超急いで作ったし仕方ない。

それにしてもチョコケーキばかり作っているので、今度は違う味にしよう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事