bokupen’s diary

コストコ通の本買いました。

まだ行ったことがないコストコ、夏につくば市にオープンするのが楽しみで、この本を買ったようです

P5282220

コストコの本は色々あったのですが、パラっと見て一番よさそうなのを買って、帰って読んでから、ブログのムック化したものだと気がついたようです

ブログの本ならパソコンでブログを見ればよかったかなと思ったのですが、読んでみるととても美味しそうで面白かったそうです

P6012247

日本一わかりやすいコストコの教科書と書いてありましたが、本当に分かりやすくて、ちょっと暇なときに読むのに最適です。

息子くんに「最近コストコの本ばかり読んでるね」と言われてました

ぼくぺんも早く行ってみたいです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本と雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事