見出し画像

bokupen’s diary

あしかがフラワーパーク、昼の部花手水。

イルミネーション6年連続全国1位のあしかがフラワーパークですが‥
混むのは苦手なので昼の部です。9年ぶりでした。



昼間は空いてます✨



見たかったのは光の花手水💐
イルミネーション20周年記念の展示だそうです。




















有岡くんの↑


これが一番好き↑

綺麗だけどライトアップされたら何十倍も綺麗だと思います✨
私は日中の自然光の方が好きですが。


HPより↑





昼の部は15時までなので急いで回りました。もう少しゆっくり見たかった💧



藤棚に、藤みたいにライトアップされてるのは圧巻だろうなと思います。




公式Instagramより↑

蛍の光が流れる中、急いでショップで買い物。大粒のイチゴが安くてよかったです🍓

帰るころ、夜の部入園の方々が続々と‥早い時間から混み始めていました。



帰りの渡良瀬遊水地、富士山と夕焼けが綺麗でした

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

花手水綺麗ですがゴージャスすぎて‥私はもう少しナチュラルな感じが好きです☺️
それぞれ印象が全然違いますね。
夜は9年前に行ったきりでしたが、その頃でさえ混んでました💦
今はもっと有名になったし、駅まで出来たのでかなり混んでるみたいです。
藤のイルミネーションは見てみたい気がしますがインスタで十分かな😅 
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

昼間はガラガラでよかったです😅
夜は混むのでゆっくり花手水の写真なんか撮っていられなそう💦
花手水お手入れが大変そうですよね。綺麗ですが私はもう少し控えめが好きかな。
ライトアップされるとますますゴージャスなんでしょうね✨
インスタで見られれば十分かな☺️
昼間は入れないところがあるのは残念でした。15時に出なくてはならないのもちょっと早いです💧
mika
ぼくぺんさん
おはようございます💛

おぉ~花手水すごいですね。
色々種類もあるしお花によって全然印象が
変りますね。組み合わせにセンスの良さがでそう(笑)
夜本番きれいでしょうが…混雑の中見るのはね~
流石イルミネーション6年連続全国1位ですね。
saopen
素敵なところですねぇ。
花手水、種類たくさんで素敵✨
これ毎日変えるのですよね。
大変〜。

お花は太陽光が一番だと思いますけど、イルミネーション✨はきらびやかなんでしょうね。電球もお花のカタチとは😲
見てみたいけど、混むのはねー💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事