見出し画像

bokupen’s diary

りんごのクラフティ焼きました。

簡単なクラフティ作りました🍎 



半額になってたiwakiのパイ皿で。



薄切りのりんごを敷き詰めました。
タルト台に流し込まないアパレイユだけの簡単なレシピです。



美味しかったです。旦那がやたら気に入ってくれて、何この生地、美味しいって言っていました。



リュウジさんのゆで豚作ってもらいました。脂が落ちてさっぱり美味しかったです。



いつも安く売ってるスパグラ作ってみました。



期待してたより美味しかったです。具材を工夫するともっと美味しそう。



白いアリッサム好きです。



熱が出た方や家族が熱出した方がいて、休日出勤することになったり忙しいです💦
熱が出たといっても微熱で超元気らしい。
いつまで続くんだろうこの感じ。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、ありがとうございます。

クラフティ、簡単なのにすごく美味しかったです😊
今度は違うフルーツで作ろうと思います。

ゆで豚脂っぽいかなと思ったのですが、だいぶ脂が落ちるのでさっぱり食べられました✨

スパグラ、そういえばあまり具がなくて少な目でした。そのせいか普通にパスタ食べる時みたいにクルクル巻いて食べられましたね🍝

寄せ植えはアリッサムが名脇役ですよね。これを入れると断然可愛くなりますね☘️
bokupen5years
mikaさんこんばんは、ありがとうございます。

私もりんごのクラフティは初めてでしたがすごく美味しかったです🍎
クラフティいいですね、また作ろうと思います。

優しくもないんですけどね💧
自分が食べたいものは作ってくれます‥
ゆで豚しか作らないからもやしとほうれん草を茹でました。。
脂が落ちて、酢の入ったタレにつけるとさっぱりして美味しかったです✨

スパグラ、全然期待してなかったけど結構美味しかったです。
アリッサム小さいお花が可愛いですよね。
ギリギリの人数の職場なので本当に大変ですが。優しいお言葉ありがとうございます☺️
saopen
素朴なりんごクラフティ、ぼくぺんさん作だともう凄く美味しそう。
アパレイユってドロっと生地のことなんですね。パイもいいけどホットケーキミックスなどの組み合わせもいいですね!

オット様作の煮豚も美味しそう!
いいなぁ、夫婦でお料理上手なんて。カフェできますね!

スパグラ、美味しいけど食べるとき麺が持ち上がらなくて苦労した覚えが😅それ以来買ってないかも。

寄植えにグッドなアリッサム、名前も見た目もかわいいですね。
mika
ぼくぺんさん💛
おはようございます。
今日も寒いですね。

クラフティ~優しい味で大好きです💛
🍎のクラフティは食べた事ないですが…
絶対美味しいな💛
リュウジさんのゆで豚旦那さんが作って
くれたんですか?優しいなぁ~
下に敷いたもやし&ほうれん草もお肉と
一緒にタレにつけて~美味しそうです💛
丼にしてもいいな(笑)
スパグラ・グラタン…この手のものが食べたくて
簡単にできるのを探してるんですが…
うちの近くのスーパーしょぼくて全然置いてなくて…
やっぱり見ると食べたくなりますね。
白のアリッサム可愛いですね。黄色は元気がでるし
白のお花は清楚で好きです。
微熱なら…仕事休まないで~とも思いますが…
今風邪だけじゃないから…何とも言えないですよね。
それじゃなくても色々忙しい12月…年末に…
休日出勤が増えるのは辛いですね。
ぼくぺんさんも無理しない様にして下さいね💛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事