探索の小道 ~探索者のつぶやき~

日常の話題と、時々伝説めぐりの記事をのんびりと書き止めてます。そろそろ新シリーズ開始?

温泉旅行(鬼怒川温泉)

2010年10月19日 | 旅行
ここしばらく忙しかった仕事もなんとか区切りが付きまして、せっかくなので家族で初めての温泉旅行に行くことにしました。

今までの温泉旅行は私一人だったり、あずどんと二人だったりしたので、あんまり考えずに宿を決めていたのですが、今回はふ~ちゃんがいる事もあり子供の受け入れを前提としたプランがある宿を選択することとしました。

今回利用したのは、こちら。

ホテルサンシャイン鬼怒川」です。


こちらのホテルのプランのうち、子供用のキッズルームが使用でき、家族風呂が50分間利用できるプランがありましたので、そちらを利用いたしました。

初めての旅行で笑顔のふ~ちゃん。

窓の外を見下ろすと、2009年の7月に完成したという「鬼怒楯岩大吊橋」(きぬたていわおおつりばし)が見えます。

料理はこんな感じ。結構量も多めでおいしかったです♪

ふ~ちゃん用のキッズプレートも付きます。ただ、ちょっと量が多かったのか半分くらいしか食べられませんでしたが。(^^;


家族風呂は、円形で半露天の檜風呂。
50分利用できるので、結構のんびりと利用できましたよ♪

今回はホテル以外は無計画で出かけたのですが、せっかくここまで来たということで一箇所観光地に出かけることといたしました。
それはまた、次の記事ということで♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∀≦) (びぃちゃん)
2010-10-26 18:39:48
素敵ですね~初旅行!!

ふ~ちゃんがとても大きくなってて
さらにさらに可愛くなってて~ビックリしました~♪♪

まぁ、ウチの子がこんだけ大きくなってるんだから
当たり前なんですよね・・・(^^;

ウチも旅行に、なんて日が来るといいなぁ*^^*
Re:(≧∀≦) (茂木)
2010-11-13 23:21:20
>びぃちゃん

お返事がすっかり遅くなってしまいました。

びぃちゃんのお子さんも結構大きくなってきて、ブログの写真を見るのを毎回楽しみにさせていただいてますよ♪

最近は、子供の受け入れ体制が整った旅館も多くなってきています。
是非、ご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか。(^^)

コメントを投稿