さかなの回復日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高円寺の古着屋さん

2022-05-10 20:44:53 | 日記
今日はふらっと、高円寺の古着屋さんに行きました。2,3日前から気になっていたロンTが、まだ残っているかな〜と思ったのです。
 やった!残っていました。白くて、袖に蛍光グリーンの線が入っていて、私が今持っている、白いシマのズボンに合わせたら、きっとカッコいいと思うのです。値段は500円でした。
 古着って楽しいです。値段を見ながら、服の状態を見ながら、自分が持っている服にどう合わせようかと考えている時間は、嫌なことは忘れていて、心がワクワクしています。そして、気に入った服を、納得のいく値段で手に入れた時には、自分を褒めてあげたくなります。
 さあ、今日私のクローゼットにきたロンTさんは、これからどんな活躍を見せてくれるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿