膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

心身症は薬では・・・治せません!‼︎?。

2017年11月20日 23時19分49秒 | 『偲の相談室』
今朝一番で、インフルエンザ・ワクチン接種に行ってきました。

その時、隣で診察を受けている男性の声が聞こえてきて!?、

あ〜ァ、ここでも心身症の患者さんの治療に薬を出しているんだ!。

帰りしなに、待合室でお話しする機会があり、迷いながらも(病院

ですから)名刺をお渡ししましたが、今後『カウンセリング』の

必要性をどの様に広めたら良いかが、当面の課題です。

☆ どうか心当たりのある人は、まず病院で検査を受けてください。

☆ 異常がなければ、心身症の疑いがあります。

☆ 心身症は、原因を突き止め、まず心のケアが大切です。

☆ 薬依存症になる前に、信頼できる『カウンセラー』に
  是非、ご相談ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿