BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

靴下犬

2011-03-21 13:41:08 | ペット

Bobも靴下に慣れた(?)ようです(笑)

夜中にイタズラすることもなくちゃんと履いてました

午前中Bobのお友達シーズーのムクちゃん(9歳♂)家族がBobに会いに遊びに来てくれたの。

Bobの靴下を見て「どうしたの!?」と聞かれたのでお父さんが事細かに説明してました

その後ショートコースで散歩に行ったんだけど、Bobの仲良しおばさんがやっぱりBobの足を見て「Bobちゃん!どうしたの!!??」ととても心配をしてくれました。

みんなに可愛がってもらえるし心配してもらえるBobは幸せ者ですネッ

1

2

3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bob[E:dog]君、良い子でしたね[E:scissors] (バケツ君のママ)
2011-03-21 13:57:15
Bob[E:dog]君、良い子でしたね[E:scissors]
ちゃんとBob[E:dog]ママの言うこと聞いて、傷を早く治さないとね‥
みなさんに心配してもらえて幸せ者(犬かな?)ですね[E:heart02]バケツ君のママも心配してますよ‥
返信する
バケツ君ママさん こんにちは! (Bobママ)
2011-03-21 14:10:13
バケツ君ママさん こんにちは!
よく近所のお年寄りからお子チャマまで「Bob~!」だったり「ワンワン~!」と顔を見に来てくれます。
ありがたいです(^-^)
今からBobの足の消毒します。
バケツ君ママさんから頂いたオレンジ色の伸縮テーピングを使わせてもらいますね!
ありがとうございます!!(ペコリッ)
返信する
世に言う靴下犬だと誰もが・・・どうかしたの?っ... (albrada)
2011-03-21 22:04:36
世に言う靴下犬だと誰もが・・・どうかしたの?って聞きますね!
ヒト族牡もさすがに気になって聞いてしまいます。
毎回Bobくんの写真を見て癒されます。娘達を直で見てもねぇ・・・
猛烈アタックにせっかくの癒しがどこかに吹っ飛んでしまいます。
話題変わりますけど、うちのブログでもチクチクつついているんですが・・・動物愛護団体のレスキュー活動がどうも胡散臭いと言うことが現地から情報が入っています。慌てて寄付や義援金をと考えないように。(ゆっくりでも別に問題ありませんから。)どうして、犬猫を使った義援金詐欺やら寄付金詐欺が横行するんでしょうね?動物愛護団体もピンキリですからね・・・。
ご注意あれ
返信する
albradaさん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-21 23:46:54
albradaさん こんばんは!
Bob地方 夕方から雨です。 私の作った靴下カバー大活躍ですよ(^0^)v
2日連続夕方から雨は嫌ですね(苦笑)
娘さん達”猛烈アタック!”なんですかぁ~?(笑)
アタックに負けて転ばないようにして下さいね
私はBobのアタックで転んでます・・・(苦笑)
動物愛護のレスキューっていうとついつい支援したくなっちゃいますよね。
ちゃんとしてない団体もいるんですね。
気を付けます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。