BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

雪を見た!!

2009-01-24 20:23:20 | ペット

タイトルに「雪を見た!!」なんて言うと白く積もっている雪の様だけど、今日見た雪は風と一緒に舞ってきた(吹いてきた!?)感じの雪でした。 

デイサービスの初詣の帰りで隣の隣の市をバスで走っている時でした

利用者のみんなと「雪だ~ッ」なんて大騒ぎだったんだぁ。  住んでいる所では雪はめったに積もらないから、珍しいことなんだよ。 10分もしないうちに雪は見なくなっちゃったけどね。

雪といえば。。。まだBobとの雪遊びは実行されていません  

今月末あたり、行きたいと思っているんだけれど・・・・・。   

行けるといいなぁ~!行きたいなぁ~!!

さて、明日はハイドロの日です。  いつもは月曜日なんだけどBobの定期受診と重なったので日曜日にしました。  

11:30の予約です(予約時間を忘れちゃったので、夕方電話して確認しました

寝坊しないように頑張って起きます。   Bob、起こしてね5 8_3 9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。