BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ハイドロセラピー13回目

2009-01-25 21:30:23 | ペット

寝坊もせずハイドロセラピーへ出かけてきました

今日もBobは泳いだりキャッチしたりジャンプしたりと頑張ったんだよ~

写真のBobの顔を見てもらうと分かるけれど、楽しそうでしょッ

ただね、Bobにも苦手ことがあるんだなぁ~・・・・・(何だと思う???)

それは、激流に向かって泳ぐことなの。

私と一緒でBobも楽しいこと好きなことばかりしたがるのよね(苦笑)

いい筋肉付ける為には試練も必要!!!!!

応援するから頑張ろうね、Bobちん

それで・・・・・

今日は帰り道、いつもと違う道で帰ってきました~

湖をグルッとまわるコースにしたの。

夕方になって空がうっすら虹色になってきてね、そのうっすら虹色が湖に映ってね、と~っても綺麗な景色だったんだよ。

あと、見晴らし公園にも寄って夕焼けを見てきちゃいました~(寒かった~

時間ギリギリだったけど綺麗な夕焼けを見ることができてよかったデスッ1_2 2_3 3_2 4_2 5_2 6_2 7_2 8_2 9_2 10_2 11_2 12_2 13_2 14_2 15_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。