BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

忘れ物

2010-06-28 13:44:33 | ペット

職場に忘れ物をしてしまったのでBobと取りに行ってきました

(何を忘れたかと言うと、デジカメです

今日(月曜日)は休館日なので誰もいないんだよ!

老人福祉センターなのでまぁまぁ駐車場も広いしグランドゴルフ場もある!「よ~し!Bobと遊べるぞぉ!!」なんて思っていたけど、今日の湿度で暑い暑いッ

Bobはサッカーボール咥えて少しだけ散策したけれど、すぐに日陰で休んでました

この暑さと湿度じゃぁしょうがないね・・・

そうそう、日陰のベンチの所に変なキノコが生えているのを発見しました

明日、職場のみんなに報告しよ~っと

1

2

3

4

5

6

7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。