BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

おやつ

2010-06-27 12:41:43 | ペット

どんよりお空の日曜日です。

雨は今の所落ちていません。

お出かけしても雨が心配なんだなぁ

こんな日のBobは家の中で過ごしています。

そうそう、え〇さちゃんとえ〇さちゃんママから頂いたBobへのおやつプレゼントの中にFUJIYAの出してるおやつがあったんだよ

知らなかった~!!

その名も「DOG CANDY」

棒の部分がガムでキャンディーの部分はジャーキーが丸くなったようになってるの。

いろいろなメーカーがおやつ出してるんだね!!

さて、午後からは何しようかな~・・・・・。

ちなみに今Bobはエアコンの効いてるリビングで、お父さんと大リーグ中継を見ています。

1

2

3

4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬娘地方、雨が降ったりやんだりの一日です。 (albrada)
2010-06-27 18:05:02
犬娘地方、雨が降ったりやんだりの一日です。
昼前に、晴れ間を確認し散歩に出かけてみましたが・・・午後には一転して
雷つきの雨降りです。
夕方からの散歩もお預けになりそうです。
今日は、散歩に行けない鬱憤をどうやってはらそうかと・・・黒娘
爆吠え中です。
今週の週末は最悪でした・・・。
返信する
albradaさん こんばんは! (Bobママ)
2010-06-27 22:39:57
albradaさん こんばんは!
ほんと雨だと困りますよねぇ。。。
そちらは雷も鳴ってたんですね。 Bob地方は重たい空でしたが雨は降らなかった(夕方少し降りましたが・・)です。
今日はこんなお天気なので、ワンコには我慢してお留守番をしてもらいました。
私はショートコースに出かけちゃいましたけどね・・・(苦笑)
明日のお天気はどうかな? 気になるところですね。
Bob地方は今お月さまは雲に隠れています。 でも星は見えてますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。