BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

食欲旺盛

2006-11-24 18:02:29 | ペット

まだあんまり食べたくない私と違いBobは食欲旺盛です! 相変わらず凄いスピードでガッツいて食べます。「Bobごはんにする?」と聞いただけでピョンピョンジャンプして嬉しいーッ!!って体全体で喜びます。 Bpbは散歩とごはんとどっちが好きなのかなぁ~。 「両方!(^0^)」って答える気がするナァ~。    こんな風にBobを抱っこできるのは、お父さんだけになってしまった。 私は重くて無理ッ!!ぶらさげるようにならできるんだけど・・・・・。   そのうちお父さんも抱っこできなくなるほどに成長するんだろうなぁ・・・・・。 記念にパチリッ!です。 Photo_91


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。